懐かしい写真あった📸
去年に西武園ゆうえんち行った時の写真出てきた!
ウルトラマンに会いに行ったんだけどカチューシャがあったから友達と付けてはしゃいでたw
ゴジラも乗ったけど凄かった!!
今日もいるよー!
以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言
・公序良俗に反する内容
・その他不適切な内容
柏セクキャバ
アメリカンドリーム
千葉県柏市旭町1-11-3 バロンビル2階
・ JR常磐線柏駅(西口)徒歩3分
・ 東武野田線柏駅(西口)徒歩3分
・
・
・
TEL
・
047-146-1950
営業時間
・20:00 ~ LAST
店休日
・年中無休
TOP
COMMENT
この記事へのコメント
13日ウルトラマンダイブしに行きます
タイガー
アイスは色々な味があって美味しいよね。
俺も大好きだよ。
アイスの日て知らなかったよ。
みく★
13日いないんです💦
14日はいるんですけど
みく★
私も金曜日に初めて知りました!
アイスいいですよね!
匿名希望
13日しか行けないんですよね
みく★
そうなんですね!
今お店に連絡して13日出勤することになったので13日会えるの楽しみにしてます😊
匿名希望
沢山ちゅーしちゃうけど大丈夫かな?
すいません、急遽お仕事になってしまい行けなくなっちゃいました
本当にごめんなさい
みく★
了解です!!
お仕事頑張ってください!